06年 第1回お散歩お目覚めツー 合流編

06031811.jpg (70623 バイト)

 

 いよいよ06シーズンのスタート。

 6:30過ぎに家を出て、あまりの寒さに三芳Pで休憩。

 でも、この寒さがシーズンインを実感させます。

 

 関越の下りはすでに渋滞し始めてました。

 もしやと思ったら、予感的中で環八も大渋滞。(涙)

 練馬から東名まで1時間も掛かっちゃいました。

06031812.jpg (75335 バイト)

 

 環八の大渋滞を抜け、東名に乗って一安心も束の間、

 東名も渋滞でずっとすり抜け。(涙)

 多少遅れて海老名SAで無事に1次合流。

 全員揃ったところで、2次合流に向け出発。

 

 と、ここでNinjaさんからTELが。

 お約束の「宿に連絡入れときました」でした。(笑)

06031813.jpg (70644 バイト)

 

 小田厚・小田原Pでかのさんとも無事合流。

 

 ここで全員揃い、次は箱根ターンパイクを目指します。

06031814.jpg (61338 バイト)

 

 箱根ターンパイクを快走し大観山で休憩。

 記念に1枚。

 快晴で富士山もくっきりです。

 嬉しいですね。

06031815.jpg (76648 バイト)

 

 ここで、なんと偶然アキゲンさんと遭遇。

 アキゲンさんのZEPはすごく進化してました。

 嬉しい再会でした。

 

 この後、お散歩チームは伊豆スカを目指します。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る