06年お散歩番外編 第10回氷上わかさぎ釣り その1

06030411.jpg (65696 バイト)

 

 今回も上田から遠征。

 今回は最初から青木旅館前へ入ります。

 

 今日の山頂は−10℃でした。

 もう、3月だというのに・・・。

06030412.jpg (55329 バイト)

 

 釣れる時間帯も過ぎ、とりあえず朝食。

 

 なお、竿は購入したばかりの手バネ。

 ふかせ釣りの定番で、釣れない時間帯へ

 入ったので練習してました。

 でも、難しくて思うように使いこなせず。(涙)

06030413.jpg (64825 バイト)

 

 今回同行のいまいさん。

 いまいさんも思うように釣れず、

 ちょっとダレぎみ。(笑)

06030414.jpg (55642 バイト)

 

 本日も快晴。

 ほんとビールが美味いです。(笑)

06030415.jpg (50722 バイト)

 

 今回の釣果、・・・・・。(涙)

 とりあえず釣れたから、まあいっか。(爆)

 ちなみに右下のいい型は、実はウグイです。

 なので釣果は3匹。

 

 ほんと渋いです。

 でも、回りのベテランおやぢは結構釣ってます。

 何が違うのだろうか・・・・・。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る