06年お散歩番外編 第4回氷上わかさぎ釣り その1

06012111.jpg (38086 バイト)

 

 4:00前に上田を出発し、5:50に赤城へ到着。

 天気は曇りで山頂は−7℃でしたが、風も無く、

 そんなに寒さを感じない1日でした。

06012112.jpg (50685 バイト)

 

 魚探に影は映るものの、思うように釣れず。(涙)

 魚影の消えた8:30に朝食。

 氷上での豚汁は格別です。(笑)

06012113.jpg (56797 バイト)

 

 9:00にまた魚影が戻ったものの全く釣れず。(涙)

 年末年始は魚影に合わせれば釣れたのに・・・。

 魚影は9:30に消え、10:30に戻ってきました。

 魚影は1時間ほど続き、その間ポツリポツリと。

06012114.jpg (52179 バイト)

 

 11:30に消えた魚影が12:00に戻りました。

 いい感じでわか様が回遊してます。(笑)

 でも釣れない。(爆)

 

 今回の昼食は冷凍の醤油ラーメンをチョイス。

 ラーメンだと冷凍でもそこそこですね。

06012115.jpg (53662 バイト)

 

 今回の釣果15匹。

 晩酌のおかずにはちょうどいい量。(笑)

 

 年末年始に比べて渋くなりました。(涙)

 ただ、水門前は魚影が安定してる感じです。

 青木旅館前からも人が移ってくるくらい。

 でも、釣れなきゃ意味ないのですが。(爆)

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る