06年お散歩番外編 第1回氷上わかさぎ釣り その1

05123111.jpg (52688 バイト)

 

 いよいよ06シーズンのスタート。

 気合が入り過ぎて5時前に到着。(笑)

 この日の山頂は−12℃。

 大晦日のせいもあってか、思った程の

 人出はありませんでした。

05123112.jpg (51971 バイト)

 

 お約束の朝食。

 1年ぶりです。(笑)

05123113.jpg (57565 バイト)

 

 早朝は曇りで強風でしたが、10時過ぎには

 太陽も顔を出しました。

 

 今回は水門前へ入りました。

 10時までポツリポツリと釣れます。

 その後は魚探から魚影が消えました。(涙)

05123114.jpg (43778 バイト)

 

 これもお約束。(笑)

 かたつむ内は熱気がこもり、

 レンズも曇ります。

05123115.jpg (60242 バイト)

 

 15時前に納竿。

 今回の釣果33匹。

 まさか赤城でこんなに釣れるとは。

 型も良くて釣り応えもありました。

 

 嬉しい1発目となりました。

メニューヘ戻る わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る