第1回OFFの輪 合宿林道ツー 上田林道編

05111241.jpg (56246 バイト)

 

 2日目のスタートです。

 1日目の宴会から合流したサイトウさんも参加です。

05111242.jpg (65882 バイト)

 

 まずは林道山の神線で足慣らしです。

 周回コースになってて、足慣らしには手ごろです。

 が、現在はかなりガレてます。

 1年前は楽しめる林道だったのですが・・・。

 

 気を取り直して林道東豊線へ向かいます。

05111243.jpg (88075 バイト)

 

 ・・・。(涙)

 

 とりあえず看板は見なかったことに。(爆)

05111244.jpg (83868 バイト)

 

 林道東豊線の途中にて。

 ここも1年前に比べかなりガレ始めましたが、

 それなりに楽しめます。

05111245.jpg (74251 バイト)

 

 林道東豊線の途中で見つけた秋。

 綺麗な景色でしたが、どうせなら山一面が

 紅葉だったら最高だったのに。

 中途半端な緑です。

 まるでぽ○さんのポーズのようです。(笑)

05111246.jpg (93070 バイト)

 

 山頂で1枚。

 ここまで無事に辿り着きました。

 あの看板って・・・。

 

 引き続き林道御林線を楽しみます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る