第1回OFFの輪 合宿林道ツー 合流編

05111211.jpg (61053 バイト)

 

 合宿林道ツーの開始。

 2台でのスタートです。

05111212.jpg (52616 バイト)

 

 今回の参加者はぽちさんです。

 前夜の雨で開催が危ぶまれましたが、

 朝には雨も上がり、1時間遅れでスタート。

05111213.jpg (60417 バイト)

 

 で、いきなり昼食です。(笑)

 冷えた体に熱々ラーメンが効きます。

 

 ルート途中の白樺湖では何と4℃の表示。

 めちゃくちゃ寒かったです。

 とりあえず温泉入って、帰ろうかと思ったほど。(笑)

05111214.jpg (96012 バイト)

 

 ここまで来たのでとりあえず林道1本は

 楽しもうと茅野の金沢林道へ入ります。

05111215.jpg (102087 バイト)

 

 ???

 どうも道を間違えたらしく、沢へ出てしまいました。

 登山道へ入ってしまったようです。

 

 でも綺麗な景色でした。

 思わぬ出会いって感じです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る