お散歩特別編 ショップ林道ツー 万騎峠編

05110621.jpg (69365 バイト)

 

 万騎林道の途中にて。

 万騎林道は全て舗装されてます。

 

 紅葉も終盤なのか、華やかさはいまいち。

 ここはそうでもないですが、道は一面落ち葉のじゅうたん。

 秋の林道らしく雰囲気を楽しめましたが、コーナーでは

 リアがズリッといったり、ちょっと怖い面も。

05110622.jpg (88423 バイト)

 

 山頂にて。

 めちゃくちゃ寒いです。

05110623.jpg (65348 バイト)

 

 そして道の駅六合で昼食です。

 そばセット 800円

 

 おやき、または、ちまき、それとフルーツが付きます。

 そばは冷凍でいまいちですが、見た目がお菓子の

 きのこの山に似てるキノコがいい感じでした。

05110624.jpg (62634 バイト)

 

 気温は9度。

 天気も曇りで、とにかく寒いです。

 

 お腹も膨れ、次の万沢林道を目指し出発。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る