'05北海道8日目 出航編

05091788.jpg (63051 バイト)

 

 乗船も済み出航を待ちます。

 

05091789.jpg (66945 バイト)

 

 そして出航。

 

 さらば北海道!

0509178a.jpg (54957 バイト)

 

 その2。

 

 快晴で気持ちいい船旅です。

 デッキでのビールがまた美味い!(笑)

0509178b.jpg (55909 バイト)

 

 昼食はラーメンセット。

 1000円

 

 昨年と値段は一緒ですが、1品減ってる。(涙)

0509178c.jpg (58793 バイト)

 

 ベットで昼寝をし、再びデッキへ。

 夕日が間近です。

0509178d.jpg (42699 バイト)

 

 夕日まで間があり、暫しデッキで歓談。

0509178e.jpg (47693 バイト)

 

 雲1つなく、空一面オレンジ色に染まり、

 綺麗な夕日でした。

 

 この後風呂へ入りましたが事件が!

 使い捨てのスリッパが盗まれました!(怒)

 たかが98円の使い捨てスリッパなんか

 盗むなよって感じです。

 幸い、船内のショップで似たような

 使い捨てスリッパを購入し一段落。

0509178f.jpg (52346 バイト)

 

 そして夕食です。

 肉とうふ 500円

 ライス 200円

 トン汁 380円

 

 今回も飲み疲れであっさり目です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る