'05北海道2日目 お約束の林道編

0509172k.jpg (52993 バイト)

 

 次の林道へ入る前にセイコマートでお買い物。

 やはりありました、オリジナル飲料水。

 缶コーヒー 78円

 ペットボトル 98円

 

 味もしっかりしてて、懐にも優しく◎ですね。

0509172l.jpg (61618 バイト)

 

 本日2本目は炭鉱厚真川林道です。

 毎回入るお約束の林道です。

 昨年は台風の爪跡のため途中で断念しましたが、

 今年も、・・・。

 

 でも、入ろうと思えば入れるし、しかも、

 中には真新しいバイクのタイヤの跡も。

 看板は見なかったこととし、

 とりあえず進むことにします。(笑)

0509172m.jpg (76667 バイト)

 

 炭鉱厚真川林道を楽しんで1枚。

 しっかりと通り抜けできました。

 あの看板は何だったのか・・・。

 

0509172n.jpg (87401 バイト)

 

 K74の途中で見つけた地図にない楡の沢線林道。

 K131へ抜けられるかもしれないと思い入りました。

0509172o.jpg (90817 バイト)

 

 が、スタック!(汗)

 サイトウさん、ぽちさんに助け出されました。

 道は超マディーで深いわだちも。(涙)

 この林道はここで断念しUターンです。

0509172p.jpg (53294 バイト)

 

 引き続き占冠穂別線の林道を目指します。

 が、電光掲示板にはご覧の文字が・・・。

 3年前も通行止めで断念しましたが、

 今年も断念です。(涙)

0509172q.jpg (67389 バイト)

 

 断念を記念して(?)1枚。

0509172r.jpg (49243 バイト)

 

 時間に余裕もあり、撮影会。

 ローアングルから撮ってみました。

 雲も厚く暗かったので、鮮明さがいまいちですね。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る