ZEPの輪特別編in平谷 快走編

05081531.jpg (72778 バイト)

 

 グルメ、温泉ときたら次は走りです。

 まずは相棒の腹ごしらえ。

05081532.jpg (63148 バイト)

 

 一路、走りの楽しめる矢作ダムを目指します。

05081533.jpg (69849 バイト)

 

 その2。

 

 またまた手抜き。(汗)

05081534.jpg (71349 バイト)

 

 矢作ダム沿いのルートを満喫して、ダムで休憩です。

 途中、逃げる○obuさん、突っつく○obaさん事件もあり

 楽しい快走でした。

 もっともへたれの私は目撃できませんでしたが。(涙)

 

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

05081535.jpg (79405 バイト)

 

 その2。

 

 またまたまた手抜き。(大汗)

05081536.jpg (56795 バイト)

 

 快走後は道の駅どんぐりの里を目指します。

05081538.jpg (61092 バイト)

 

 その2。

 

 またまたまたまた手抜き。(滝汗)

 くどい!?(爆)

05081537.jpg (52248 バイト)

 

 TETSUさんお約束のノリノリポーズ。(笑)

 これが無いとTETSUさんじゃないですね。

05081539.jpg (74263 バイト)

 

 そしてどんくりの里へ到着。

 ここで暫しまったりタイム。

 

 時間も時間だし、せっかくなので

 この後みんなで夕食を取ることに。

 とりあえず今朝集合した道の駅信州平谷を目指します。

0508153a.jpg (63455 バイト)

 

 そして夕食。

 1ヶ月前にCookieさんと入ったお店です。

 

 自然生 かばやき丼 1575円

 

 楽しい1日だったせいか奮発しちゃいました。(笑)

 脇役のじねんじょそば(半盛)がいい味でした。

0508153b.jpg (61625 バイト)

 

 ここで解散です。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 とても楽しい1日でした。

 気の合う仲間とのツーリング、最高ですね。

 そのうちまた一緒に走りましょう!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る