ZEPの輪特別編in平谷 グルメ編

05081511.jpg (71997 バイト)

 

 平谷の道の駅に集合。

 合流前にちょっと渓流釣りを楽しんだ

 TETSUさんとnobuさんがまず登場。

05081512.jpg (61891 バイト)

 

 その後、kobaさん、ユージさん、

 ごっつぁんさんも合流。

 

 今回は全員で6名です。

05081513.jpg (73980 バイト)

 

 しばしバイク談義。

 

05081514.jpg (63340 バイト)

 

 ちょっと早めの昼食。

 

 ここは有名なようで、開店の11時ですでに行列が。

 今回はTETSUさんが予約を入れておいてくれたので

 並ぶことなく店に入れました。

05081515.jpg (68951 バイト)

 

 六柳定食 1550円

  焼き山女魚2匹、五平もち2本、前菜、味噌汁

 山女魚からあげ定食 1550円

  山女魚からあげ2匹、五平もち2本、前菜、味噌汁

 

 ちょうど6人なので3つづつ頼み、焼きとからあげの

 山女魚を1匹づつ楽しみます。

 

 まずは山女魚と五平もちを炭火で焼いていきます。

05081516.jpg (59390 バイト)

 

 焼き上がった五平もちを満喫です。

 

 注文したのが定食だったので、五平もちで

 ごはんを食べるのは辛いかなと思ったのですが、

 定食のごはん代わりが五平もちだったようです。(笑)

05081517.jpg (76487 バイト)

 

 同じく五平もちを満喫するkobaさん、ユージさん。

05081518.jpg (78715 バイト)

 

 最後に全員で。

 グルメを満喫できました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る