第3回お散歩 路地泉ツーリング コーヒーブレイク編

05052131.jpg (83925 バイト)

 

 温泉を満喫し、いよいよ出発です。

 ここでさくらいさんは用事がありお別れ。

 お疲れさまでした。

 新生ZEPカッコよかったですよ。

05052132.jpg (76110 バイト)

 

 本隊は榛名北面を楽しみ、榛名湖畔へ到着。

 ここでコーヒーブレイクタイム。

 コーヒー飲みながら楽しい一時を過ごしました。

 まったりです。

05052133.jpg (68761 バイト)

 

 何故かまだ咲いていた桜。

 ちょっと得した気分です。

05052134.jpg (57748 バイト)

 

 まったりと時間を過ごし、最後に1枚。

 楽しい一時でした。

05052135.jpg (53066 バイト)

 

 本庄へ向け移動開始です。

 

 ここで初の試み。

 動画を撮ってみました。

 まったくの勘ですが、それなりに撮れたでしょうか。

 期間限定:こちら。(約10M 重いです)

 

 移動中の動画なので、いまいちです。(汗)

 今度は峠で挑戦したいですね。

05052136.jpg (70092 バイト)

 

 途中渋滞もありましたが、無事本庄へ到着。

 ここで解散となりました。

 

 参加の皆さんお疲れさまでした。

 マニアックな温泉楽しかったですね。

 また路地泉ツーやりましょうね!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る