第2回お散歩 お花見ツーリング お別れ編

05040231.jpg (63001 バイト)

 

 時間もまだ早いので、引き続き

 今が旬のかたくりの花を見に行きます。

 

 先導はこの辺の地理に詳しいたけまささん。

 最初から最後まで先導、助かりました。

 渋滞知らずでストレスなく快走できました。

05040232.jpg (79059 バイト)

 

 そしてかたくりの花です。

 変わった形ですが、それがまた妙に惹かれました。

 似合わない言葉ですが。(笑)

05040233.jpg (70944 バイト)

 

 かたくりの花群生地の横にある吉田神社。

 ちょうどお祭りだったようで、舞をやってました。

 ラッキーですね。

05040234.jpg (70107 バイト)

 

 秩父でかのさんとお別れです。

05040235.jpg (56253 バイト)

 

 北関東組でかのさんを見送ります。

 お疲れさまでした。

05040236.jpg (61916 バイト)

 

 北関東組は本庄でお別れ。

 お疲れさまでした。2

 

 お花見にはちょっと早かったですが、

 まったりと出来たツーリングでした。

 また開催したいですね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る