05年お散歩番外編 第12回氷上わかさぎ釣り その1

05032111.jpg (71675 バイト)

 

 今回も青木旅館前へ入ります。

 釣れるポイントもバラけたのか、

 人もバラけます。

 前回より周りに人が少なく、気も楽です。

05032112.jpg (43557 バイト)

 

 本日は朝から快晴。

 太陽が出てから、かたつむり内はポカポカ。

 昼には汗ばむほど。

 氷上でも春到来ですね。

05032113.jpg (62870 バイト)

 

 今日のブランチ。

 今回のスープはたまごスープを選択。

 これもいい感じでした。

05032114.jpg (50388 バイト)

 

 今回の釣果15匹。

 って、実はいまいさんと2人分です。

 私が4匹、いまいさんが11匹でした。

 

 たった4匹ですが、釣れただけましでしょうか。(笑)

05032115.jpg (53278 バイト)

 

 今シーズン同行が多かったいまいさん。

 すっかりはまってしまいました。(笑)

 

 いまいさんは翌週がラストアタックでした。

05032116.jpg (54699 バイト)

 

 私も1枚。

 今シーズンは毎週上田から通い十分楽しめました。

 ただ、高速代で懐は・・・。(涙)

 

 今シーズンはこれで終了。

 来年もまた楽しみたいですね。

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る