第1回お散歩 お目覚めツーリング 集合編

05031911.jpg (83579 バイト)

 

 北関東組は関越の高坂SAで合流。

 忘年会以来の再会です。

 

 関越の下りはすでに渋滞が始まっています。

 この先に一抹の不安が・・・。

05031912.jpg (56853 バイト)

 

 予感的中で、環八、東名は渋滞。(涙)

 苦労して東名の海老名SAに到着です。

 ここで蒼猫さんと合流です。

 

 ここで簡単な朝食。

 行列の先にあったメロンパン。

 思わず並んで買っちゃいました。(笑)

 中はしっとり、美味しかったです。

05031913.jpg (61997 バイト)

 

 小田厚の小田原PAでかのさんと合流。

 富士山をバックに1枚。

 って、富士山もちょっと霞んでます。

 やふさんの後ろが富士山なのですが・・・。

 

 ここでNinjaさんから連絡が。

 お約束の「宿へは連絡入れときました」の

 フレーズが出ました。(笑)

05031914.jpg (70592 バイト)

 

 本隊は箱根ターンパイクを快走です。

 ただ、入ってすぐにフェラーリの事故を目にして

 気分もクールダウン。

 

 久々の走行撮影ですが、そこそこでしょうか。

05031915.jpg (81295 バイト)

 

 大観山パーキングに到着です。

 ここで虎さん、モモさん、KYOさんと合流です。

 久しぶりの再会に会話が弾みました。

05031916.jpg (67032 バイト)

 

 記念に1枚。

 

 この後、お散歩チームは伊豆スカを目指します。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る