05年お散歩番外編 第10回氷上わかさぎ釣り その3

05030531.jpg (52354 バイト)

 

 本日は快晴で、風もほとんどなく

 ポカポカ陽気です。

 かたつむりにこもると暑いくらい。

 こんなに天候に恵まれたのは

 今シーズン初めてです。

05030532.jpg (53423 バイト)

 

 そして昼食。

 今回はちゃんぽんです。

 コンビニで初めて見かけ、思わず購入。

 見た目はいまいちですが、美味かったです。

05030533.jpg (39501 バイト)

 

 今回の釣果4匹。

 とりあえず目標の3匹を超えたから

 いいかって感じ。(笑)

 って、目標が低すぎますが。(爆)

 

 元リンクでも惨敗でした。

 数m横ではベテランさんが

 70匹を超えてるのに・・・。

 

 そろそろ終盤、次は何処へ入ろう・・・。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る