05年お散歩番外編 第7回氷上わかさぎ釣り その1

05021211.jpg (33448 バイト)

 

 寒波到来でこの日の早朝は−11℃。

 息も凍るような寒さでした。

 

 ただ、本日は快晴で太陽が出ると

 かたつむりの中はポカポカでした。

05021212.jpg (63639 バイト)

 

 今回は水門前青木旅館寄りへ入りました。

 6時台はいい感じの魚影が出てました。

 でも釣れず。(涙)

 当たりも数回あっただけ。

 

 9時に朝食です。

 今回は味噌汁に代えてコーンスープをチョイス。

 これもヒットで体が温まります。

05021213.jpg (59551 バイト)

 

 今回もこの手の画像ばっかり。(笑)

05021214.jpg (51671 バイト)

 

 分かるでしょうかこの魚影。

 上から下までびっしりです。(驚)

 でも釣れないんです。(涙)

 

 12時過ぎから14:30まで続きました。

 タナを1m刻みで試しましたがまったく駄目。

 当たりも3回あっただけで、乗せたのは1匹。(涙)

 何故?

05021215.jpg (31885 バイト)

 

 今回の釣果。(涙)

 とりあえず1匹釣れたから、いいかって感じです。

 

 やはり赤城大沼は難しいですね。

 だからこそ悔しくて通ってしまうのですが。(笑)

 今シーズンあと数回アタックしたいですね。

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る