05年お散歩番外編 第4回氷上わかさぎ釣り その1

05012911.jpg (35588 バイト)

 

 今回も朝の6時からアタック開始。

 今年は浅場が駄目で深んどが調子いいらしく、

 早朝から深んどに人が集まってます。

 画像だとちょっと分かりにくいですかね。

05012912.jpg (59162 バイト)

 

 私は今回キャンプ場前へ入りました。

 1/9の入れ食いが忘れられずに・・・。

 周りに人はおらず、私1人でキャンプ場前占有。(笑)

 

 朝は以前と同じで、ごくたまにあたりがあるだけ。(涙)

 しかもやっと釣れた1匹を魚探のコードでばらす始末。(大涙)

 おまけに入れ食いの波も来ず・・・。(滝涙)

05012913.jpg (57350 バイト)

 

 昼になりいつもの鍋焼きうどん。

 今回は冷凍ものをチョイスしてみました。

 具沢山でそれっぽいです。

 ただ、やはり味はいまいちですね。

05012914.jpg (40001 バイト)

 

 本日は朝から快晴。

 何と1月なのに早朝の気温は−3℃。

 暖冬ですね。

 ただ、風は強く寒い1日でした。

05012915.jpg (39747 バイト)

 

 15時まで粘った今回の釣果・・・。

 1匹+1匹(ウグイ)です。(涙)

 寂しいですね・・・。

 ばらしたのが2匹。

 まだまだ酒行しないと。(笑)

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る