お散歩特別編 ショップ林道ツー 帰路編

04101631.jpg (54427 バイト)

 

 お昼です。

 お約束の1枚。(笑)

 

 お勧めとあったカツ丼をチョイス。

 750円

 

 味は・・・・・ごく普通。(笑)

04101632.jpg (96401 バイト)

 

 愛車達も翼を休めます。

 

 お腹も膨れ、この後管の沢林道を目指します。

04101633.jpg (94972 バイト)

 

 真田から菅平へ抜ける管の沢林道を走り終えて。

 ここのガレは超ハードです。

 たまにはいいかも。

 

 本日の林道はここまで。

 あと2、3本くらい走りたいところですが、

 周りに林道がないので、帰路へつきます。

04101634.jpg (33910 バイト)

 

 移動途中で休憩。

 浅間山です。

 噴火前に比べ噴煙が多いかな。

04101635.jpg (76172 バイト)

 

 浅間の景色を楽しんでる面々。

 逆光なので、いまいちですね。

04101636.jpg (74151 バイト)

 

 移動途中でまたも走行撮影。

 なかなか思うように撮れないですね。

 これはかなりトリミングしています。(汗)

04101637.jpg (71765 バイト)

 

 無事17:00前に伊勢崎へ到着です。

 最後に店の前で。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 楽しい林道ツーでした。

 

 私はこの後、次週に備えて

 ZEPで上田へ戻りました。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る