発見編

04101111.jpg (95712 バイト)

 

 K35で偶然見つけた林道。

 林道名は不明です。

 こんな看板が出てるので、ちゃんと公団に

 管理された林道でしょうか。

04101112.jpg (96280 バイト)

 

 前日の雨(?)の影響で、林道はちょっとした沢状態。

 ブーツもびちょびちょです。(涙)

 とりあえず引き返そうと広い場所を捜して進むと

 沢状態もなくなり、道も普通の状態です。

 とりあえず先へ進むことに。

04101113.jpg (82118 バイト)

 

 坂城と真田への分岐へ出ました。

 真田方面へ向えばK35へ戻れそうなの

 真田方面へ進みます。

 時間があれば、今度坂城方面も探索してみたいですね。

04101114.jpg (95636 バイト)

 

 が〜ん。

 通行止めでした。(涙)

 右側から強引に進めそうでしたが、

 ここは素直に諦めます。

04101115.jpg (92669 バイト)

 

 途中にはワラビ平林道も。

 でも、ここも通行止めです。(涙)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る