北海道7日目 小樽到着編

0409187g.jpg (68910 バイト)

 

 16時、無事小樽へ到着です。

 愛車もホテルの駐車場へ収まります。

 屋根付きで雨でも心配なし。

0409187h.jpg (56828 バイト)

 

 ホテルでちょっと体を休め、

 その後繁華街へ繰り出しました。

 

 これは何でしょう?

 正解は「ぱんじゅう」です。

 思わず小樽一の看板に引かれて

 買っちゃいました。(笑)

 今川焼きの皮をパリパリにした感じでした。

 それにしても甘かった。(笑)

0409187i.jpg (63202 バイト)

 

 ぱんじゅうを買った店です。

 買った時は周りに人も多く恥ずかしくて

 撮影できなかったので、閉店後に撮影。(笑)

0409187j.jpg (53529 バイト)

 

 今晩の夕食は居酒屋です。

 ホテルのエレベータにポスターが張ってあり、

 ここをチョイスしました。

 居酒屋と言うより小料理屋さんですね。

 明るい女将さんで、楽しかったです。

 それに料理も美味かったです。

 お勧めの料理を沢山出してくれました。

 俳優の奥田瑛ニさんも通ってるとか。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る