北海道6日目 道北スーパー林道編2

0409186r.jpg (74204 バイト)

 

 絶景を楽しんで1枚。

 最高の景色で、来た甲斐がありました。

 ここはお勧めできるポイントですね。

0409186t.jpg (75987 バイト)

 

 絶景を楽しんでハイテンションな奴。(笑)

0409186u.jpg (84624 バイト)

 

 ハイテンションそのまま、走行写真にも挑戦。

 結構ヒヤヒヤでしたが、それなりに撮れました。

 毎度のトリミングしてますが。(汗)

0409186v.jpg (78549 バイト)

 

 道北スーパー林道を楽しんで。

 函岳での景色に得した気分です。

 

 宿入りにはちょっと時間も早いけど、

 日も暮れかけ寒くなってきたので

 この後は宿へ直行します。

0409186w.jpg (68666 バイト)

 

 宿に到着。

 ここも値段の割に豪華な食事。

 大満足です。

 特に椀が美味かったです。

 具にオヒョウが入ってました。

 初めて食べましたが美味くて思わずお替わり。(笑)

 

 今日は充実した1日だったのでビールも美味く、

 ついつい飲み過ぎちゃいました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る