北海道5日目 まったり編

0409185c.jpg (53991 バイト)

 

 周りに林道も無く、雨も激しいので

 近場を観光です。

 サロマ湖をオホーツク海側から望みます。

 雨なので景色もいまいちですね。

0409185d.jpg (57345 バイト)

 

 とりあえず1枚。

0409185e.jpg (65271 バイト)

 

 雨はどしゃ降りです。

 でも、バイクは綺麗になりました。(笑)

0409185f.jpg (60177 バイト)

 

 宿へ行くには早すぎるので

 温泉で時間潰しです。

 道の駅中湧別にあるチューリップの湯です。

 500円

 

 施設は新しく、中も整ってます。

 ただ、最近の温泉特有の消毒剤臭い

 温泉には閉口です。

0409185g.jpg (52174 バイト)

 

 時間に余裕があるので、おやつです。(笑)

 今回最初で最後のソフト。

 300円

 

 結構濃厚で美味いソフトでした。

 しかもコーンの底までソフトクリームが

 入っているので、嬉しさ2倍。(笑)

0409185h.jpg (66844 バイト)

 

 温泉を満喫して。

 雨は小降りになってました。

 

 宿入りにはまだちょっと早いので、

 ちょっと観光しようと能取湖へ向け出発です。

 が、途中からまた雨が激しくなり能取湖は諦め

 早めに船長の家へ向かいました。

 船長の家へ16:30着。

 すでにバイクが駐車場へかなり停めてありました。

 みんな考えることは一緒ですね。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る