北海道5日目 東苗露若佐林道編

04091851.jpg (72180 バイト)

 

 留辺蕊 滝の湯温泉

 1泊2食 5400円

 

 とにかくこの安さは最高です。

 しかも自販のビールは原価です。

 温泉も肌がつるつるになり、いい感じです。

 温泉と安さを求めるならここはベストですね。

04091852.jpg (65518 バイト)

 

 今日は朝から激しい雨。

 重い腰を上げ出発です。

 

 晴れていれば留辺蕊周辺の林道を楽しむ

 予定でしたが、この雨では留辺蕊周辺の

 ガレた林道を走る気にもならず、

 とりあえずサロマ湖へ向かうことに。

04091853.jpg (76205 バイト)

 

 サロマ湖へ向かう途中の東苗露若佐林道。

 ここも楽しめる林道です。

 2年前は入り口を探すのに30分掛かりましたが、

 今回は1発です。

04091854.jpg (71562 バイト)

 

 途中で1枚。

 ここは雨でも路面が締まってます。

04091855.jpg (73357 バイト)

 

 そして出発。

 雨でも走り易く楽しめました。

 

 次は近くの計露岳林道を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る