北海道1日目 集合編

04091811.jpg (62132 バイト)

 

 会社から戻り、バイクの整備も完了です。

 後は明朝の出発を待つばかり。

04091812.jpg (71010 バイト)

 

 朝6:00に上田を出発。

 北陸道の米山SAで給油&朝食。

 

 岩のりさざれそば 500円

 小柱の天ぷらと岩のりがのせてあります。

 岩のりが迫力ですが味は・・・。

04091813.jpg (72902 バイト)

 

 そして新潟港へ到着。

 今回同行のサイトウさんは既に到着してました。

04091814.jpg (74380 バイト)

 

 乗船手続きを済ませいつもの撮影会です。(笑)

 

04091815.jpg (72516 バイト)

 

 フェリーに積み込まれた愛車達。

 北海道へ旅立つ実感が湧きます。

04091816.jpg (66705 バイト)

 

 フェリーに収まった愛車と一緒に1枚。

 

 今日はバイクがかなりの混みようで、

 棚の無い車のスペースへ駐車です。

 実は1週間前の日曜日に予約を入れたら

 一杯で予約できませんでした。(涙)

 でも翌日にキャンセルを期待して予約入れたら

 何とか予約できました。(ホッ!)

 車のスペースをバイク用に開放したのかも。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る



Click here to visit our sponsor