お散歩特別編 1人林道お散歩 管の沢林道編

04091121.jpg (20915 バイト)

 

 御林林道&林道東豊線を楽しんだ後は、

 菅平からの管の沢林道です。

 

 って、ここは違います。(汗)

 入り口が見つからず、それらしき道に入ったら

 何故か目の前にスキーのリフトが。(笑)

 道間違いに気付き、来た道を戻ります。

04091122.jpg (18904 バイト)

 

 こんな急坂を登ってきました。

 KDXはエンジンの調子が悪く

 上るのに一苦労でした。

 

 下るのも一苦労。

 ちょっとした打撲のアクシデントも。(謎)

04091123.jpg (33818 バイト)

 

 苦労の末、ようやく見つけた管の沢林道。

 かなり荒れてる林道でした。

 道は狭くかなりガレてます。

 

 そんな林道の途中で何とマウンテンバイクに

 乗る人とすれ違い、驚きです。

04091124.jpg (24984 バイト)

 

 管の沢林道の真田町側はフラットです。

 ここは走り易かったです。

 

 約3時間70Kmの1人林道お散歩でした。

 近所に林道があるっていいですね。

 

 約1年ぶりの林道、勘も少し戻りました。

 これで来週からの林道三昧お散歩も大丈夫かな。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る