第4回ZEPの輪inGW 2日目 大宴会編

0405gw2o.jpg (22949 バイト)

 

 宿へ到着し、大宴会の開始です。

 19名で盛り上がります。

0405gw2p.jpg (21415 バイト)

 

 今晩のメニュー。

 昨日は違うメニュー。

 でも、う〜ん、物足りない・・・。

0405gw2q.jpg (22249 バイト)

 

 伊吹そばも出てきました。

 味はそれなり。

 もしかして乾麺!?

 

 大宴会中、TEAさんの奇襲が。

 夜にまた宿まで訪ねて来てくれました。

 嬉しいですね。

 TEAさんも交え、宴会は更に盛り上がります。

0405gw2r.jpg (20402 バイト)

 

 笑いの中心!?

 たっきーさん、ダイオキシンさん、Nakaさん、

 Kadさん、さくらいさんです。

 お約束のZEPフォンもあり盛り上がってます。

 なぜか泣いてるNakaさん。(笑)

0405gw2s.jpg (22516 バイト)

 

 こちらはtakamitsuさん、TETSUさん、

 なごけんさん、kobaさんです。

0405gw2t.jpg (21678 バイト)

 

 こちらはCookieさん、Hideさん。

0405gw2u.jpg (20256 バイト)

 

 こっちはさくらいさん、nobuさん、チャーリーさん。

 

 し、し、しまった!

 全員撮ってない・・・。(汗)

 それに私の画像もない!(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る