第4回ZEPの輪inGW 2日目 撮影会編

0405gw24.jpg (25947 バイト)

 

 道の駅に到着です。

 ZEP16台を並べて撮影会開始。

0405gw25.jpg (24678 バイト)

 

 綺麗なおしりが並びます。(笑)

0405gw26.jpg (25556 バイト)

 

 16台並べると全体を撮るのも大変です。

 思うような1枚がなかなか撮れず。(涙)

0405gw27.jpg (25387 バイト)

 

 もう少しローアングルだったでしょうか。

 16台も並べると奥まで撮れないですね。

0405gw28.jpg (16956 バイト)

 

 撮影会も終わり、ZEP談義が始まります。

 

 ここでTEAさんから連絡があり、

 残念ながら合流できないと。

 でも、宿へ差し入れを置いておくとのこと。

 大感謝です。

 今年は一緒に走れませんでしたが、

 来年はぜひ一緒に走りましょうね。

 また、Hiroshiさんからも連絡があり、

 木之本で合流することに。

0405gw29.jpg (18389 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 この後、Hiroshiさん、モモさんと合流するため

 木ノ本へ向け出発です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る