第4回ZEPの輪inGW 1日目 移動編

0405gw11.jpg (28220 バイト)

 

 北関東組は上信越道の千曲川さかきPAで合流。

 ここで朝食をと思ってましたが、トイレがあるだけ。

 

 朝食とガス給油のため長野道の梓川SAへ移動です。

0405gw12.jpg (17033 バイト)

 

 梓川SAで朝食。

 あっさりとかけそば。(380円)

 悲しきかな冷凍もので、冷凍特有のいやなぬめりあり。(涙)

 最近はどこのSA、PAでも冷凍ものばかりですね。

 でも上信越道の横川SAは生そばです。

 横川SAのそばはお勧めできますよ。

0405gw13.jpg (19555 バイト)

 

 梓川SAにて未だ白い八ヶ岳をバックに1枚。

 

 この後、恵那峡SAでガス給油&休憩です。

 恵那峡SAへ入る直前、覆面ぶち抜き危なかったとの噂も。

 

 その後は東名組との合流場所、養老SAを目指します。

 中央道は比較的空いてて、小牧Jctまで順調です。

 

 

0405gw14.jpg (25170 バイト)

 

 養老SA直前でマシントラブル。(涙)

 養老SAへ入る直前にネジが外れ

 シフトペダルがぐらぐら。

 高速走行中でなかったのが救いでしょうか。

 東名組を待つ間に即修理。

 事なきを得ました。(ホッ!)

0405gw15.jpg (26906 バイト)

 

 養老SAで昼食です。

 食べ終わった直後、東名組が到着し、

 東名組もここで昼食です。

 東名は東京からここまでずっと渋滞だったとか。

 ここまでお疲れさまでした。

0405gw16.jpg (30203 バイト)

 

 マシントラブル2!

 TETSUさんの左リアのウィンカーの電球が

 切れてしまいました。

 さすがに予備もなく、高速を降りてから探すことに。

 TETSUさんは修理まで手信号でした。(笑)

 マシンがイギリス仕様だけに、手信号も

 イギリス式だとか。(爆)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る