第2回お散歩 お花見ツーリング 解散編

04041861.jpg (22517 バイト)

 

 コーヒーブレイクタイムを楽しみ

 いよいよ帰路へつきます。

 本庄へ向けK44を順調に流します。

04041862.jpg (27200 バイト)

 

 関越本庄IC手前のコンビニで。

 こちらは首都圏組です。

 北関東組と違い、あとひと走りです。

04041863.jpg (25259 バイト)

 

 そして最後に全員で。

 お疲れさまでした。

 今年のお花見ツーも楽しかったですね。

 何よりたけまささんの先導デビュー&

 地元完璧先導でストレスなく走れました。

 気苦労もあったと思いますが、感謝です。

 企画に詰まったらまた秩父ツーを組みますので、

 その時はまた先導をお願いしますね。(笑)

04041864.jpg (18445 バイト)

 

 帰路へ向け出発です。

 関越組とは本庄ICでお別れです。

 その後はみな流れ解散。

 楽しかった思い出をお土産に、

 それぞれ自宅を目指します。

 って、またも似合わぬセリフ。(笑)

 

 次回のお散歩を楽しみにしてま〜す!

04041865.jpg (23787 バイト)

 

 おまけ。

 

 今年も実家で咲いたすずらんです。

 まだ満開ではありませんが、すでに可憐な

 花を咲かせてました。

 群馬でも育つもんなんですね。

 

 花(桜)で始まり、花で終わる。

 お後がよろしいようで。(爆)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る