お散歩番外編 第9回わかさぎ釣り

04031311.jpg (11791 バイト)

 

 本日は早朝から快晴です。

 まるでラストアタックを祝ってくれてるようです。

 が、それも束の間。

 その後、強風が吹きまくりました。(涙)

 まるでラストアタックを呪ってるようです。(爆)

 

 ちなみに、早朝の気温は−3度でした。

04031312.jpg (17602 バイト)

 

 今回は土管前に陣取りました。

 釣れる早朝でもこのありさま。(涙)

 仕入れた情報では好調とのことでしたが。

 

 前回よりもあたりはあるのに合わせられず。

 う〜ん、やはり難しいですね。

 これが赤城の難しさでしょうかね。

04031313.jpg (18413 バイト)

 

 時たま現れる凄い魚影!

 でも、釣れないんです。(涙)

04031314.jpg (17359 バイト)

 

 何度かお昼寝タイムをはさみ、遅い昼食。

 バーナでも鍋焼きうどんを作れますが、

 何か違う感じです。

 やはり昨年までの七輪でことこととは

 違うんでしょうね。

04031315.jpg (15839 バイト)

 

 今回の釣果・・・。(涙)

 合計3匹、うち1匹は外道(?)の口ぼそ(?)。

 14:30まで粘ってこのありさまです。(大涙)

 でも釣れただけ、ましかな〜。

 

 これで今シーズンの納竿です。

 釣れないものの、今シーズンも氷上わかさぎ釣りを

 十分楽しめました。

 来シーズンもまた楽しみたいと思います。

 

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る