お散歩番外編 第7回わかさぎ釣り その3

04022831.jpg (11585 バイト)

 

 本日は雲1つない快晴。

 風も無く、暖かな1日でした。

04022832.jpg (16796 バイト)

 

 もう納竿かと思った14:30前から

 15時過ぎまでこの濃さ!

 でも釣れず。(涙)

 あたりも2、3あっただけ。

 う〜ん、何故?

 

 この魚影が消えた後、暫くしてまた魚影が

 戻りました。

 が、もう釣れないと思い、15:30に納竿。

04022833.jpg (10495 バイト)

 

 今回の釣果5匹。(涙)

 今年の赤城大沼ではこんなもんでしょうか。

 結構あたりがあったので楽しめましたが。

 でも、あのあたり全部合わせられたら

 3、40くらい釣れたかと思うと悔しいですね。

 これも腕でしょか。(涙)

 

 赤城大沼でこれだけあたりがあったのは初めてです。

 来週もアタックか!?

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る