お散歩番外編 第4回わかさぎ釣り その3

04020731.jpg (15351 バイト)

 

 今回はとん汁も用意。(笑)

 これはヒットです。

 寒い氷上でとん汁は格別ですよ。

04020732.jpg (22824 バイト)

 

 やのさんの1枚。

 引き上げ途中でバレることも多く、

 釣果も伸び悩みです。

04020733.jpg (20484 バイト)

 

 私も1枚。

 順調に釣り上げてるのでご機嫌です。(笑)

04020734.jpg (20304 バイト)

 

 釣り上げたところ。

 嬉しい一瞬です。

 

 ちょうど太陽が雲に隠れたので

 ちょっと暗いですね。

 それともう少しアップの方が。(汗)

 次回への宿題かな。

04020735.jpg (21469 バイト)

 

 今回の釣果。(嬉)

 って、やのさんの分も入ってますが。(笑)

 やのさん23匹、私42匹、計65匹です。

 場所移動は正解でした。

 ぽつぽつと釣れるので粘って14:30に納竿。

 帰りはお約束の相間川温泉で体を温め

 榛名初アタックは終了です。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る