お散歩番外編 第2回わかさぎ釣り

04012511.jpg (17791 バイト)

 

 天気は快晴です。

 無風で穏やかな釣り日和。

 とは言え、やはり寒いです。(笑)

 早朝は−11℃でした。

04012512.jpg (18033 バイト)

 

 今回はやのさんと一緒です。

 果たして釣果は・・・。

04012513.jpg (18113 バイト)

 

 私も1枚。

 思うように釣果が上がらず。(涙)

 

 魚探で見ると赤城は釣れなくても魚影は濃いのですが、

 松原湖は魚影がかなり薄いです。

 ポイントにもよると思いますが。

04012514.jpg (15730 バイト)

 

 11時にブランチ。

 今回は前回と嗜好を替えてそばです。

 って、またもインスタントですが。(笑)

04012515.jpg (7813 バイト)

 

 今回の釣果・・・。(涙)

 めだかサイズの当歳魚です。

 型の小さい榛名の当歳魚より更に小さいです。

 初アタックの松原湖は惨敗に終わりました。

 

 13時に納竿し、浅科温泉で冷えた体を温め

 初アタックは終了です。

メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る