★★  03年 第3回お散歩 あの格安硯川温泉ツーリングを再び! ご報告  ★★

ver1.0 2003.06.30

せき

開催日:2003年6月28日29日 1泊2日

 

第3回のお散歩です。

今回は以前楽しんだ硯川温泉ツーリングの再現です。

ルートは前回とちょっと(かなり?)違いますが、お宿は一緒で、前回同様楽しいツーリングでした。

 

初日の午前は生憎の雨でしたが、その後は快晴に恵まれました。

梅雨真っ只中、この快晴は参加者の日ごろの行いでしょうかね。(笑)

 

今回はお散歩初の試み、オン組、オフ組の合同で、ルートもオン、オフに分かれる混合ルートでした。

オフ組は、しっかり林道を楽しませて頂きました。
ただ、やはり林道コースは時間が掛り、オン組を待たせてしまいごめんなさいです。(汗)

でも、こんな企画もいいもんですね。
ぜひまたやりましょう。

 

参加者(順不同、敬称略)

ZZ香、かさかけ、サイトウ、やふ、たけまさ、さくらい、お嬢、ちは星人、たこまま、かの、せき

03062801.jpg (15196 バイト) 03062802.jpg (13505 バイト) 03062803.jpg (11933 バイト)
集合編 お昼編 移動編
03062804.jpg (14186 バイト) 03062805.jpg (13736 バイト) 03062806.jpg (14614 バイト)
宴会編 まったり編 快走編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る