第2回ZEPの輪 KCBMin草津 まったり編

03060821.jpg (43457 バイト)

 

 お待ちかねの昼食です。

 まいたけごはんセット 800円

 

 まいたけごはんと言いつつ、

 まいたけは入ってなかったような。(笑)

 単なるまぜごはん!?

 味はそれなりでした。

03060822.jpg (47878 バイト)

 

 昼食&温泉を楽しんで。

 相間川温泉 500円

 

 ここの温泉は温泉らしくていい感じです。

 値段も良心的です。

 

 ちなみにここは、氷上わかさぎ釣りの帰り、

 よく利用してます。

 お勧めしたい温泉です。

03060823.jpg (29519 バイト)

 

 温泉を楽しんだ後は、二度上峠です。

 1部スカイライン化されてて、

 気持ち良く快走です。

 思わず通ってしまいたくなる道でした。

03060824.jpg (52651 バイト)

 

 そして草津へ到着。

 道の駅で休憩です。

 

 と、ここで何とお散歩メンバお嬢と遭遇です。

 友人に誘われキャンプだそうです。

 偶然も本日3度目、ほんと驚きです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る