★★  03年 お散歩特別編 おめでと〜! ご報告  ★★

ver1.0 2003.05.21

せき

開催日:2003年5月18日(日)

 

今回はお散歩メンバ、ZZ香さん、かさかけさんの結婚披露宴です。

天気にも恵まれ、楽しい結婚披露宴でした。

仲間の幸せって最高ですね。

 

今回はなかなか会えないお散歩メンバも参加し、お散歩メンバほぼフル参加でした。

それだけに、かなりの盛り上がりでした。

仲間との再会、そして何より仲間の幸せ、楽しい最高の1日でした。

 

はてさて次は?

 

参加者(順不同、敬称略)

ちは星人、たこまま、といだ、そめっち、かの、蒼猫、やふ、

よしね、ひらりん、お嬢、みずしー、サイトウ、せき、Ninja

03051801.jpg (10649 バイト) 03051802.jpg (12346 バイト) 03051803.jpg (13096 バイト)
その1 その2(って、ページは一緒です) その3(更にページは一緒です)

お散歩へ戻る  TOPへ戻る