お散歩特別編 グルメツー 汗!編

03022331.jpg (48413 バイト)

 

 お腹も膨れ、足尾経由での帰路です。

 が、K15の粕尾峠はご覧の状態。

03022332.jpg (44692 バイト)

 

 粕尾峠の上りを走り終えて。

 所々路面に雪もあり、かなりヒヤヒヤでした。

03022333.jpg (49531 バイト)

 

 が!

 下りはもっと路面に雪が残っており、目が点に。(汗)

 ZEPだったらどうなったことやら。

 難なく走ったKDXに、改めてオフ車ならではの

 凄さを実感です。

 

 全員無事に下ってきました。

 R122を目の前にして一安心。

03022334.jpg (37468 バイト)

 

 R122に出てからは快走そのものです。

 この時期、道も空いてていいペースで流せます。

03022335.jpg (60401 バイト)

 

 最後は草木ダムにて休憩。

 この後流れ解散に。

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 

 2ヶ月ぶりのツーリングを満喫できました。

 やっぱりツーリングは最高ですね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る