お散歩特別編 第1回河原でGO! その2

03011221.jpg (62058 バイト)

 

 島村コースは相変わらずのブッシュ状態。

 走るにはちょっと無理がありますね。

 一応コースへ入り確認。

 無理すればちょっとは走れそうでした。

 が、奥に入ったところ遠くから鉄砲の音が。

 ここにも鉄砲を持ったおやじ連中の影が。

 こんな河原で何を狙っているのやら。

 人の多い河原で危険きまわり無いです。

03011222.jpg (36940 バイト)

 

 島村コース脇の空き地で思わぬ出会いが。

 何とはやしファミリーとその知人がここで練習してました。

 はやしファミリーは午前中から練習してて、

 私達と入れ違いで撤収。

 今度は一緒に練習しましょうね。

03011223.jpg (41387 バイト)

 

 島村コース脇の空き地でちょっと練習後、

 島村コースそばに別の空き地を発見。

 いい感じのコースが出来てました。

 もしかして船長さん(船頭さん改め)作!?

 

 早速新たに発見したコースを走り込みます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る