お散歩特別編 林道ツーアタック編 アタック編2

02120131.jpg (46439 バイト)

 

 アタック編その2の始まりです。

 いくつも難所が待ち構えてます。

 

 ここはかなりきついとこでした。

 私はここで体力を使い果たしたって感じ。

 それと、この時私のKDXのブレーキレバーが

 釣り針仕様に。(涙)

02120132.jpg (41078 バイト)

 

 更にアタック編は続きます。

 順番にアタックしていきます。

02120133.jpg (51331 バイト)

 

 何故か横たわってるKDX。

 引き上げるのに大変でした。(謎)

02120134.jpg (48914 バイト)

 

 苦労して大分上がってきました。

 この時点で私は息絶え絶え。

02120135.jpg (43481 バイト)

 

 山頂までもう一息。

 

 が、この先でアタック中、闇夜に包まれ

 これ以上は危険と判断し、アタック断念。

 来た道を引き返すことに。

 戻る勇気も大切ですね。

 

 ここまで登るのに数時間、下りは数十分。

02120136.jpg (49941 バイト)

 

 全員無事下り終えて。

 ここでゆっくり疲れた体を休めました。

 

 この後は流れ解散。

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る