お散歩特別編 林道ツー 帰路編

02110361.jpg (48053 バイト)

 

 途中雪も降ってましたが、

 R141へ抜けたら快晴に。

02110362.jpg (44845 バイト)

 

 快晴の中、順調に移動です。

 はやしさんも気持ち良さそうに走ってます。

 その後ろは順に社長、いいじまさんです。

02110363.jpg (51166 バイト)

 

 R141で野辺山を経由し、上山佐久線、ぶどう峠を

 抜け、上野村で昼食タイム。

02110364.jpg (36673 バイト)

 

 天ぷらうどん 550円

 

 冷えた体に嬉しい1杯でした。

02110365.jpg (44693 バイト)

 

 カメラ構えたらポーズで応えるいいじまさん。

 寒くても元気一杯です。

02110366.jpg (56355 バイト)  

 2日目最初で最後の林道。(名称不明)

 万場から西御荷鉾山へ抜ける林道です。

02110367.jpg (49259 バイト)  

 かなりハードな林道でした。

 それはそれで楽しめました。

 

 が、初心者やKSRではかなり

 きつかったようです。

02110368.jpg (55420 バイト)  

 ハードな林道を走り終えて。

 ここで走り終えたばかりのハードな林道について

 あれこれ大盛り上がり。

02110369.jpg (45146 バイト)  

 鬼石のコンビニで休憩。

 この後、各方面へ向け流れ解散。

 

 参加者の皆さん、お疲れさまでした。

 楽しい2日間でした。

0211036a.jpg (46641 バイト)  

 本隊(?)はライムグリーンへ無事到着。

 ここで熱いコーヒーをご馳走になり解散でした。

 

 今年も楽しい林道ツーリングでした。

 企画、取りまとめのライムグリーンさんに感謝です。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る