お散歩特別編 林道ツー 林道編3

02110341.jpg (53670 バイト)

 

 中津川林道を走り終えて。

 三国峠山頂ではところどころ路面に白い物が。

 

 このころから風も吹き始め、寒くなってきました。

02110342.jpg (41499 バイト)

 

 昼食を求め移動開始です。

02110343.jpg (39716 バイト)

 

 上川村で昼食です。

 せいろそば 700円

 

 お昼は寒くてもやっぱりそば。(笑)

 なかなかの味でした。

02110344.jpg (51715 バイト)

 

 本日4本目の林道(名称不明)を走り終えて。

 この林道は落ち葉に覆われ滑り易かったですが、

 逆にそれが面白かったです。

 いい練習にもなりました。

02110345.jpg (54459 バイト)

 

 本日5本目の林道(名称不明)を走り終えて。

 この林道は砂利ダートです。

 フラットで走り易かったです。

 

 本日の林道はこれで終了。

 トータル5本、とても楽しめました。

 

 この後、宿を目指します。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る