第4回ZEPの輪 in大井川 お別れ編

02102661.jpg (38399 バイト)

 

 Cookieさんと分かれた後、関東組は

 引き続き諏訪を目指します。

 

 山間の中、気持ちいいくらいの快走です。

02102662.jpg (35793 バイト)

 

 走行撮影中、指がズームボタンにかかり

 偶然撮れたアップの画像。

 

 思いがけない1枚にニンマリ。

02102663.jpg (41534 バイト)

 

 駒ヶ根の先で昼食です。

 そばを考えてたものの、1軒目のそば屋へ

 入り損ねたら、2軒目が見つからず。(涙)

 結局ごく普通の食堂へ。

 

 ラーメンセット 750円

 このボリュームでこの値段、良心的です。

 ただし、味はそれなりでしたが。

02102664.jpg (56887 バイト)

 

 昼食も済み、R152杖突峠を快走です。

 峠を楽しんだ後、茅野でTETSUさんとお別れ。

 お疲れさまでした。

 

 カワ空4回渋ツーに続き、お泊りで盛り上がれました。

02102665.jpg (50725 バイト)

 

 北関東組マチャアキさんと佐久を目指します。

 その途中の白樺湖で1枚。

 ここは素通りの予定でしたが、あまりの景色に

 思わず撮影タイム。

 

 ここはかなり寒かったです。

 よく見ると正面の山の頂には白いものが。

 寒いはずです。

02102666.jpg (49254 バイト)  

 無事佐久へ到着し、上信越道へ入ります。

 後は巡航と思いきや、渋滞、強風、寒さの3重苦でした。

 が、無事北関道へ入り、伊勢崎でマチャアキさんと

 お別れです。

 お疲れさまでした。

 スケジュール調整し、参加して頂き、嬉しかったです。

 

 今回のZEPの輪in大井川はZEPの輪in高知にも

 引けを取らない盛り上がりでした。

 ぜひまた開催したいですね。

 

 参加者の皆さん、ありがとうございました。

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る