第2回カワ空4会 渋温泉ツー お疲れさま編

02092861.jpg (41940 バイト)

 

 とある峠快走後は榛名北面を目指します。

 天気予報のためか、榛名北面は空いてました。

 空いてたので、マイペースで快走できました。

 

 左腕に痛みのあるPapaさんも快走です。

02092862.jpg (58899 バイト)  

 榛名北面を楽しみ山頂で昼食タイム。

 ここでマチャアキさんが合流。

 遠いところ、わざわざ顔を出してくれました。

 嬉しいですね〜。

02092863.jpg (29073 バイト)

 

 お昼はたぬき蕎麦。

 飲み疲れた胃にちょうどいいボリューム。

02092864.jpg (56873 バイト)

 

 ZEP談義で盛り上がるTETSUさんと

 マチャアキさん。

 

 マチャアキさんのZEPは全塗したてで、

 とても綺麗でした。

 鮮やかなワインレッドが目立ちます。

02092865.jpg (58809 バイト)  

 ここで最後の記念撮影。

 この後は伊香保経由での帰路です。

 東京組は伊香保ICから関越で。

 マチャアキさんは沼田経由の山道で。

 北関東組は裏道使った下道で。

 単に私の懐事情で下道との噂も。(笑)

 

 今回も楽しい渋ツーでした。

 ぜひ来年も開催しましょう!

02092866.jpg (54676 バイト)  

 北関東組は伊勢崎で最後の休憩。

 

 実は2人の行きつけのショップ:ライムグリーン

 寄ったのですが、たまたまこの日はライムグリーン

 イベントのため、休業でした。

 すっかり忘れてました。(笑)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る