第2回カワ空4会 渋温泉ツー 涙編

02092811.jpg (57083 バイト)

 

 本庄のいつものコンビニで全員集合。

 この日は朝から生憎の雨。(涙)

 

 それでも、タッキーさんが三芳PAへ、

 119さんがここへ見送りに来てくれました。

 その気持ちが嬉しいですね。

02092812.jpg (53820 バイト)  

 雨の中、榛名町、二度上峠を経由して

 北軽井沢で休憩です。

 休憩と言うより雨宿りかな。

 雨脚はますます強くなるばかり。(涙)

 

 このまま宿直行には時間も早すぎるので、

 当初の予定通り菅平を目指し出発です。

02092813.jpg (42107 バイト)

 

 戸隠で新蕎麦の昼食を予定してましたが、

 この雨で戸隠を断念。(涙)

 

 菅平でちょうど12時だったので、ここで昼食。

 見慣れぬ「焼カレー」なる文字を見つけ

 迷わず注文。(笑)

 焼きカレー サラダ付き 950円(だったかな?)

 ドリアのカレー版のような感じでした。

 味は・・・。

02092814.jpg (53722 バイト)

 

 昼食でまったりしてる間に雨も上がり、

 路面も乾いてました。

 1部まだ濡れてましたが、菅平から須坂までの

 峠道を快走できました。

02092815.jpg (35963 バイト)  

 雨も上がり、お約束の走行写真です。

 

02092816.jpg (46241 バイト)  

 なかなかの1枚。

 って、実はトリミングしてます。(汗)

 普通に撮ってこれくらいならいいのですが。

 まだまだ修行ですね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る