最終更新日:02/09/05

★★  02年  第5回お散歩 乗鞍ツー  ご報告 〜 ★★

ver1.1 2002.09.05

せき

開催日:2002年8月31日(土)9月01日(日) 1泊2日

 

第5回お散歩はお泊り企画でした。

今年で最後の乗鞍スカイラインを快走しようと言うコンセプトです。

 

2日間とも快晴に恵まれ、楽しい2日間でした。

途中頭にくるアクシデントもありましたが。(怒)

 

実は私、1週間前にギックリ腰(?)をやっちゃいまして、

今回は無理せず車で参加でした。

後からバイクの快走を見てて、つくづくバイクっていいなーと再認識しました。

でも、みんなの快走を見て、悔しい気持ちも。(笑)

 

かなりの激混みが予想された乗鞍スカイランでしたが、快走出来たそうです。

私は車のため断念しましたが、バイクチームは快走出来て、その後、

白骨温泉でまったり出来たと連絡がありました。

その連絡を聞いて、腰が治ったら絶対リベンジしてやると1人心に誓う私でした。(笑)

 

参加者:(順不同、敬称略)

ZZ香、さくらい、やふ、雷猫、かの、くり、きしきし、せき

02083101.jpg (15896 バイト) 02083102.jpg (12826 バイト) 02083103.jpg (14116 バイト)
集合編 お昼編 移動編
02083104.jpg (11887 バイト) 02083105.jpg (13392 バイト) 02083106.jpg (10686 バイト)
宴会編 出発編 バイクチーム編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る