ZEPの輪in信州 Kadさん遠征記念 さよなら編

02081531.jpg (59352 バイト)

 

 渋滞してるR158を走り、安曇村の

 道の駅風穴の里で休憩です。

 このころから小雨が。(涙)

 

02081532.jpg (54307 バイト)

 

 渋滞と小雨で、今後の予定を協議してる面々。

 私は日帰りのため輪の外で。(笑)

 

02081533.jpg (54693 バイト)

 

 カメラを構えると必ずポーズを取ってくれるKadさん。(笑)

 

 バイクには荷物が満載で長期ツーリングの

 雰囲気プンプンです。

 

02081534.jpg (60593 バイト)  

 最後に全員で。

 私は渋滞と小雨のため、乗鞍を諦めここでお別れ。

 私を除く4人はこのまま乗鞍スカイラインを目指します。

02081535.jpg (56410 バイト)  

 レインウェアを着込んだ出発前のKadさんとよっぴさん。

02081536.jpg (58802 バイト)  

 同じく、Hiroshiさんと、Nakaさん。

 

 お疲れさまでした。

 引き続き良いツーリングを!

 

 その後のですが、乗り鞍スカイラインは雨のため

 二輪通行止めだったようです。

 でも無事目的地の富山へ到着です。

02081537.jpg (43051 バイト)  

 最後にマイZEPのお気に入りの1枚。

 赤いボディーに黄色はインパクとありです。

 デザインもいいですからね〜。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る