第4回お散歩 日光ツー 走行写真集2

02070691.jpg (36261 バイト)

 

 ZZ香さんも走行写真に慣れて、

 安定感ある画像です。

 

 

02070692.jpg (37949 バイト)

 

 このアップがいいですね。

 ピントも完璧です。

 私もこんな画像を狙ってるのですが

 なかなか撮れません。

 

 ただこの画像は偶然かもしれませんが。(笑)

 

02070693.jpg (17737 バイト)

 

 このアングルもいいですね。

 ピンボケはご愛嬌と言うことで。(笑)

 

 私も何度かやってますが、平行しないといけないので

 結構気を使います。

 走行写真初挑戦のZZ香さんがこのアングルを

 狙うなんてさすがです。

 

 ちなみに私が撮った画像はこちら

 ・・・さりげ無く自慢。(笑)

 

02070694.jpg (30092 バイト)

 

 完璧と思える1枚。

 いつも撮る側なので、こうして撮ってもらえ嬉しいですね。

 

 ちょっと寸評的なコメントもありますが、ご了承を。

 

 

 注意:走行写真は危険ですので、これを見たからと言って

    決してマネはしないで下さい。

 

写真集前へ 戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る