第4回お散歩 ツー お疲れさま編

02070661.jpg (46420 バイト)

 

 餃子を満喫し、これから出発です。

 北関東組、東京組はここでお別れです。

 

 東京組の皆さん、お疲れさまでした。

 久しぶりに騒げて楽しかったです。

 

02070662.jpg (41933 バイト)

 

 宇都宮ICそばでZEPの輪特別編オフミの開催です。

 地元マチャアキさんが駆け付けてくれました。

 あいにくマチャアキさんは仕事で一緒に走れませんでしたが、

 KCBMin苗場以来の再会に感動です。

 短い時間でしたが楽しかったです。

 顔を出して頂きありがとうございました。

 

02070663.jpg (34482 バイト)

 

 今回も最後にトラブル発生。

 お散歩ではお約束!?(笑)

 

 ZZ香さんのZZ−Rのヘッドライトバルブが切れました。

 1年に1度切れる、これもお約束!?(笑)

 この後はガムテで光量を減らしてハイビームで走行。

 

 北関東組は大間々で最終休憩し、その後流れ解散。

 お疲れさまでした。

 今回も楽しいお散歩でした。

 

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る