第2回ZEPの輪 KCBMin苗場 KCBM編

02060951.jpg (93667 バイト)

 

 会場でお散歩メンバのおーのさんと

 くりちゃんコンビに遭遇。

 半年ぶりの再会に話も弾みました。

 

02060952.jpg (96042 バイト)

 

 会場でくつろぐ面々。

 お揃いのジャケットがやっぱりいいですね。

 それにしても恵比寿さんの黄色が目立つ!

 

02060953.jpg (98761 バイト)

 

 同じくまったりしてる面々。

 

 この後、恵比寿さん、タッキーさんチームは帰路へ。

 更に関東チームも用事があるため続いて帰路へ。

 お疲れさまでした。

 

 ほんの一時でしたが、久しぶりに再会出来、

 楽しい時間を過ごせました。

 

02060954.jpg (63216 バイト)

 

 いよいよジャンケン大会の開始です。

 残ったメンバで景品争奪戦を楽しみました。

 

 

02060955.jpg (52684 バイト)

 

 KAZEギャルその1。

 

 今回はKAZEギャル3人でした。

 

 

02060956.jpg (49598 バイト)

 

 KAZEギャルその2。

 

 私の好み。(笑)

 

02060957.jpg (53749 バイト)

 

 KAZEギャルその3。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る